青木北小の活動

3年生校外学習学習⑦:映像学習、そして川口へ帰ります。

最後に、映像による学習を行いました。みんな真剣に見ています。川口を離れた体験学習は、子どもたちにとって貴重な一日になったようです。

映像学習のあとはみんな元気に帰路につきました。もうすぐ3年生が青木北小に帰ってきます。家に安全に帰りつくまでが学習です。みんな無事に帰宅してください。

そしてご家庭でも今日のお話をたくさん聞いてあげてほしいと思います。きっと少し疲れた顔をしながらも、たくさんお話をしてくれると思います。みなさん、お疲れ様でした。ご家族のみなさま、毎日の健康管理やお弁当などのご協力をありがとうございました。